人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pontaな日記

連休 夏の始まり。。。

コノブログノトチュウマデハ7ガツニサクセイシタモノデス。笑



あっづ…。

世の中から、蚊を滅亡させたくて仕方ない、MONTEN mocoでぎし。

連休 夏の始まり。。。_e0189841_15281040.jpg
連休 夏の始まり。。。_e0189841_15282196.jpg

全て、蚊の仕業です。 腫れすぎです。


さ~て。
梅雨が、明けましたね♪
大好きな夏が来ました。
去年の今頃は、宮崎でしたが
今年は、お勉強のためお預け…。

息子の誕生日は、宮崎の『墨亭丸岡』で、ご飯が定番化してたのに…。

『宿題を終わらせたら、宮崎の姉のとこに送ってあげる』
っと言ったので必死に、初めての夏休みの宿題に取くんでいる息子ア~ンド夏休み中に宿題を終わらせた事がない娘ちゃん。。


今年の息子さんの7回目の誕生日は、今通っている学校で仲良くなった
お友達のお家でBBQ♪

大好きな、きくたん♪
連休 夏の始まり。。。_e0189841_15331671.jpg


快晴で、楽しんでいた息子さん。
なかなか、誕生日を楽しんでくれていた

その矢先…

目の前で飛んでいた、息子さん

が、

消えた


泣いた


頭ブッシュー


江頭が、立てジャンプで頭から突っ込む感じで
コンクリに、頭から突っ込んだんですね。。

第3の目が、額に出来てました…。。。。

もう1度、言いますが

彼の7回目の誕生日です。

頭ブッシュー。。。。


救急車で、運ぶ途中…
寝ようとする息子に、真剣に焦る私。

『頼むから、寝ないで!!!お家帰ってケーキ食べようねっ!!!』
『う~ん』と目をつぶる

なんとか、病院について
手当てを受ける息子さん
『痛いっ』って1度だけ言ったけど
我慢してる息子さん。
私、泣いてしまいそ~でしたょ。

何度も、寝ようとするのでCTを撮ってもらい
何も、異常は無いですよに、ホッとした7月19日でした。

お誕生日おめでとう。
生きててくれてありがとう。

連休 夏の始まり。。。_e0189841_15322859.jpg

バァバが、買ってきたケーキ美味しかったね。
連休 夏の始まり。。。_e0189841_15324598.jpg




しかし、今年の梅雨明け前は凄い天気の変わりようでしたね。
何かしら、巻き込まれた人が多いのでは????

連休 夏の始まり。。。_e0189841_1535474.jpg
連休 夏の始まり。。。_e0189841_1536227.jpg
連休 夏の始まり。。。_e0189841_15361573.jpg


異常気象…。雷様大忙し。でし。


さて、今の私のメインの学校です。
先週、メイクの授業が終わりました。
テストも無事合格。
ブライダルメイクもしましたよぉ~。
moco作です。
連休 夏の始まり。。。_e0189841_1641354.jpg
連休 夏の始まり。。。_e0189841_1642653.jpg

モデル RIE
連休 夏の始まり。。。_e0189841_1645348.jpg

連休 夏の始まり。。。_e0189841_1662885.jpg

アホモデル AIko

連休 夏の始まり。。。_e0189841_1672798.jpg

真ん中が、メイク科の先生☆ 素敵先生です。ありがとうがざいました♪
連休 夏の始まり。。。_e0189841_169495.jpg

初、夜会巻き。メイクの先生にしてもらいました☆きれ~すげ~自分ではでき~ん。
連休 夏の始まり。。。_e0189841_1610151.jpg

大好きキクたん、パック中。

連休 夏の始まり。。。_e0189841_16104669.jpg

来週からは、ネイルです。
ちなみに、週明けに(9日)エステの試験です。はぁ~。。。。。


さてさて、ブログネタを一挙大公開中ですが。
先週末は、東京へ行ってきましたぁ~

彼の、お友達の結婚披露パーティーに☆
連休 夏の始まり。。。_e0189841_16133859.jpg


さとちゃん、うめっちご結婚おめでとう!!!
素晴らしい結婚パーチィーでしたょ~
幸せ、沢山頂きました!!

で、久々の彼氏さんのスーツ姿を見て
連休 夏の始まり。。。_e0189841_16155651.jpg

普通に『カッコイイ』とニコニコしてたら

姉2人に、どん引きされ
連休 夏の始まり。。。_e0189841_16163647.jpg

左yoshi姉(彼姉) 右noko姉(実姉)

そして、東京から戻った翌日
連休 夏の始まり。。。_e0189841_16183167.jpg

宿題を終わらした、montenキッズは
飛行機のって宮崎へと行ってしまい
連休 夏の始まり。。。_e0189841_1620121.jpg

息子さん&プロサーファー中迫謙吾 もはや黒人。
ちなみに、キッズ達は自分で、立てるようになったそうです。さすがケンゴクン
いいなぁ~サーフィン。

で、キッズが居ない事をいい事に
調子乗って飲みすぎて

大事な大事な顔面強打!!!
息子同様、手をつかずベットから床へ顔面から落ちるとゆう
落ちで終わるmontenブログでした。
連休 夏の始まり。。。_e0189841_16233197.jpg


ではまたぁ~。



























皆さん!!一緒に、CIERVO NARA を盛り上げていきませんか?

2010年、奈良でCIELVO NARA PRO CYCLINGTEAM(シエルヴォナラ プロサイクリングチーム)が、誕生しました。
ご興味がある方、もっと詳しく知りたい方はURLを、ポチッとして下さい。
http://www.ciervo-nara.com/
楽しい、走行会や、大会の応援、イベントの参加もありますよぉ~☆ もちろん、自転車を乗らない方も
ご入会いただけます♪♪♪ 私と一緒に応援に行きましょう☆★☆” 先ずは、ポチッとなぁ~です♪




by mocobotan | 2010-07-20 23:30 | 日記

mocoとbotanの 色んな出来事。 犬が好き。ご飯が好き。スポーツが好き。
by mocobotan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

とられたぁー!!
at 2013-06-27 20:55
お休みはこの方と
at 2013-06-26 00:58
ほんで最近
at 2013-06-24 23:24
なにがなにであれですが…
at 2013-06-24 23:21
のびー。
at 2012-07-16 05:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧