人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pontaな日記

花吉野クリテりウム 夏

春にも、日記を書いた花吉野クリテ
花吉野クリテリウム 年間シリーズ全4戦
の2戦目が先週の日曜日(11日)に行われてお手伝いに行ってきました。
あいにく、かわじぃ~☆さんが来ていないからか?雨とゆう天気にはなりましたが
豪雨にはならなくて、良かった良かった!!!

前回同様、受付をさせて頂いていたのですが、、、、
なんせ、今回は事前のお手伝いが、学校やらなんやらで手伝えず
当日のみの、お手伝となったので  どきどきっ…。

雨にも拘らず、前回より人数が増えてて
なんだか嬉しくなりました。

なにより、自転車を通じて知り合っていっている方々に会えて
なんだか、嬉しくて楽しくて 一人でテンション上がって ルンルンしてました。

みんなの顔が見れて嬉しかったです。
やっぱり楽しいから好きです。

雨のため落車が多く、一時は救護待ちの列が出来たほどで
すごく、胸が『ぎゅー』ってなったのですが

手当する人、する人

なんだか、誇らしげで痛そうな顔の向こうに

なんだか子供のような、、、少年のような、、、

う~ん。。。

『男っていいな』

って思いました。


女性の参加が2名?ほどあったで心配だったのですが
落車することなく、走り終えておられました☆すごーい☆
かっこよかったです。

これからも、自転車での繋がりが増え 
繋がりが太くなっていくんでしょうかね??

そうなると、嬉しいな♪

楽しかったです。
皆さん、ありがとう♪



皆さん!!一緒に、CIERVO NARA を盛り上げていきませんか?

2010年、奈良でCIELVO NARA PRO CYCLINGTEAM(シエルヴォナラ プロサイクリングチーム)が、誕生しました。
ご興味がある方、もっと詳しく知りたい方はURLを、ポチッとして下さい。
http://www.ciervo-nara.com/
楽しい、走行会や、大会の応援、イベントの参加もありますよぉ~☆ もちろん、自転車を乗らない方も
ご入会いただけます♪♪♪ 私と一緒に応援に行きましょう☆★☆” 先ずは、ポチッとなぁ~です♪




by mocobotan | 2010-07-13 18:59 | 自転車

mocoとbotanの 色んな出来事。 犬が好き。ご飯が好き。スポーツが好き。
by mocobotan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

とられたぁー!!
at 2013-06-27 20:55
お休みはこの方と
at 2013-06-26 00:58
ほんで最近
at 2013-06-24 23:24
なにがなにであれですが…
at 2013-06-24 23:21
のびー。
at 2012-07-16 05:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧