pontaな日記

nomonomunemunomu


毎日∞ネムネムです。
ねむいぃぃ~。

3日ぐらい引きこもって
食っちゃ寝したいです。。。

昨日、久しぶりに中学時代の先輩と飲みに行きました♪
e0189841_16571976.jpg

左から M谷先輩 かず兄 チャーリー まりこ はる me。

e0189841_16574272.jpg

最初は女子会で始まり

e0189841_16575594.jpg

かず兄参戦っ!!!まともな顔が出来ない meとかず兄 打ち合わせ無しで同じ顔してるしね(笑)

e0189841_1658447.jpg

2人とも、目からビームででるし!

e0189841_16581631.jpg

M先輩、昔は超怖かったぁぁぁぁぁ(汗) 
昨日も若干ビビリながら飲んで~
『ぱいせん!ぱいせん!』と調子に乗って飲んで~

お先にドロンッ!

からのぉ~
友達の誕生日パーティーに行って
また、グデングデン…。
e0189841_16583382.jpg



ほんとに毎回 皆さん楽しませてくれてありがとう♪

友達っていいな♪

本日は休肝日としよう…。
早く寝よう…zzz。

ではまたぁ☆”
[PR]



# by mocobotan | 2012-02-24 21:53 | 日記

よくもまぁ~


よくもまぁ~こんなにもブログを放置しましたなぁ…。

去年ですわ。

去年の夏からの放置です。

まぁ…そんな誰も読んでいないので 
良しとしてよろしか?

あけましておめでとうございます。
取りあえず↑言っておきました。


さて
どこからどう触れて良いのか分からないので…
近状から…

元気です。

え?

雑っ。

まぁ。元気という事は何よりも良い事で…

常にmocoは元気よねっと
しょっちゅう言われております。
まぁ。元からとり得そこですから~!!!!

で。
毎日↓
仕事→仕事or飲み→風呂→寝る 

うん。
ほんとに素敵な30歳だ。
もう、言うてる間に31歳だ。
 こみ上げてきたため息を飲み込んだなう。


そういや、この1年
思い出のほとんどに彼女がいます。

ででん。
e0189841_17433087.jpg


でででん。
e0189841_17442999.jpg


ででででぇーん。
e0189841_1841930.jpg


でっでっでっでーん。
e0189841_1845934.jpg


なかよすこよす。モコチカモコチカ。

女子会も…
e0189841_1863772.jpg


…あっ!!!!おらんかった…。

旅行にも…
e0189841_18102993.jpg


あはは。
あかんあかん。
仲良すぎです。
20年のお付き合いの彼女。
ほんとにいつもありがとう。
そして、また来月旅行に行こう。金欠旅行しよう(笑)


さてさて
フェイスブックばかりしてないで
ちょこちょこ ブログもアップップ~していきます。



ではまたぁ~。
[PR]



# by mocobotan | 2012-02-22 18:23 | 日記

8月16日

e0189841_7344082.jpg

朝から宮崎入りです
朝から飛行機は容赦なく揺れました…



空港に到着するなり
虹がお出迎え♪
なんて、素敵なんだぁーって思いながら

一先ず、姉の家に寝に帰る。
ほいで昼過ぎから
木崎浜へ

いつ見ても宮崎はキレイでした。

1日目の晩は
丸万本店→和食→バーで解散。
[PR]



# by mocobotan | 2011-08-18 07:34 | 日記

でででぇ~ん

ちょりーすっぅ古?

e0189841_1529964.jpg


あ”づい…。もう8月ですわぁ~~~~。。。

ん~~~~。
適当に写真撮っていた分の日記を書こう!!!
ん~~~~”。

あっ!!!
こないだ我が家でタコパーした時
めでたいヤンさん&カナッコーに頂いた
e0189841_15322372.jpg

めっちゃうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
梅だけに…うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
あざっすぅ~。
いつも、あざっすぅ~。


そういや8月入ってすぐに
海に行きましたよ
e0189841_15335352.jpg

な~んも釣れんかったけど
みずがめ座流星群の時やったから
流れ星をいーーーーーーーーっぱい見ましたわ♪きれかったぁ~♪
e0189841_1536475.jpg

海沿いの道って何かワクワクするのんは、奈良人だからなんですかね???

ほいでぇ~釣れないし
さっさっと帰って 柳生の足湯~♪
e0189841_15383885.jpg



後は~美味しい蕎麦屋探しをしたり
e0189841_15405961.jpg

吟(ぎん)  場所は真弓らへん(笑) 美味しかった♪

ほいでぇ~
川遊びしに行ったりぃ~
e0189841_15451813.jpg

ごめんねヒロ君かってに載せまーす。061.gif061.gif

川の中に入って遊んでたら、絶対足がグギッってなる。。アザになる。。グギッてアザって。
楽しかったから まっいっか!!!

ほいでほいで
e0189841_1550085.jpg

おかーさまが、急に行きたいと言い出した『ブルーベリー狩り』
興味ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇって内心思いながら(フルーツ嫌い)
e0189841_15521226.jpg

この笑顔見たら、まっいっか!!!!で袋いっぱい収穫♪♪♪
今年は台風で不作だとか…でもいっぱい実ってたよ
e0189841_1553487.jpg

みっつんも  吟味してブルベリガリ…。

んで、帰りに近鉄(奈良唯一の百貨店)行って
出合った!!!!!!
e0189841_15564058.jpg

うまっ!!!!!

ドライ空豆が海苔にまかれてるや~つ。
しばらく☆はまりそう☆

では、またぁ~♪
e0189841_15584376.jpg

[PR]



# by mocobotan | 2011-08-10 16:04 | 日記

めんどくさいよね

e0189841_0323492.jpg

うん。めんどくさかったんだね…暑いしね…って貴様…そんな飲み方教えた覚えはないぞ!!
[PR]



# by mocobotan | 2011-08-03 00:32 | 日記

mocoとbotanの 色んな出来事。 犬が好き。ご飯が好き。スポーツが好き。
by mocobotan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。

最新の記事

とられたぁー!!
at 2013-06-27 20:55
お休みはこの方と
at 2013-06-26 00:58
ほんで最近
at 2013-06-24 23:24
なにがなにであれですが…
at 2013-06-24 23:21
のびー。
at 2012-07-16 05:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧