pontaな日記

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧




-

e0189841_1215571.jpg

うちの
ボタンさんです。

なかなか寝付けなくて
俯せで、本なんかを読んでいた時のことです。
ボタンさんは、見ての通りフレンチブルドッグです。
ほんとうに可愛いです

が!!

犬です。

でも最近…。
布団に入ってきて。
一緒に寝ていると…。

上手に布団をかぶり…。
まっすぐ上を向いて…。
大イビキかいて寝ています…。

鼻で笑うしかない、この可愛さ。
[PR]



by mocobotan | 2009-08-28 01:21 | 日記

楽しかった週末

先週末は、いつも良く行く
家庭料理 〔じんけ〕の、飲み会に、御呼ばれしてきましたぁ

なんか、すっごい楽しくって
お酒をグイグイ068.gif068.gif068.gif

笑う041.gifしゃべる024.gif飲む068.gif

楽しいぃぃ

そしてまた、記憶の無い世界に入って…
大はしゃぎ070.gif070.gif071.gif

お友達の家で、068.gif飲みなおして
そこでも大はしゃぎ…。
はしゃぎすぎて、ソファーベットから落ちて
デコに、たんこぶをつくり042.gif

まだまだ、生傷の絶えないmocoでした。

次の日は、我が家に友達を呼んで060.gif
たこ焼きパーティー024.gifをして
おいしい068.gifを、飲みました。

来週も、再来週も、みんなで楽しく068.gifしたいなぁ。
[PR]



by mocobotan | 2009-08-24 15:22 | 日記

ぼたん

愛犬botan可愛くって可愛くってしかたありません。

最近は、ちょっとした、お出かけは一緒に行くんですが、必ず
車の周りを一周してから、車に乗ります。

その駆け回りが、可愛い~。

かわいいbotanアルバムとかも作って行きたいなぁ~。
e0189841_16345549.jpg

[PR]



by mocobotan | 2009-08-21 16:35 | 日記

プール

昨日、プールに行ってきまし041.gif

奈良の、パークホテルのプールに行ってきたんですが、
やっぱり、穴場003.gifガラガラに空いていて、満喫できました060.gif
e0189841_1452258.jpg

[PR]



by mocobotan | 2009-08-21 12:49 | 日記

スライドショーを作ってみた


こないだ日記に書いた
白馬での


テニス合宿の

スライドショー

作ってみました。


いろんな事ができますねぇ~060.gif
[PR]



by mocobotan | 2009-08-19 12:20 | 日記

宮崎大好き

はまりましたねぇ~宮崎

去年の5月のGWに、初めて家族で行ってから、1年以上が経って
行った回数は??6回??行きました070.gif070.gif

最初は、まったく興味も無く、はまるはずでもなかった
サーフィンにも
ドップリはまってしまいました003.gif



自分から、興味を持って はまったのはサーフィン初めてで

もともと、海は 大好きだったけど
今は、もっともっと すごい すごい 好きになりました。

日焼けも嫌だし、髪の毛が痛むのも嫌だけど
それでも、サーフィンがしたい!!って思うようになりました。

ぜんぜん
マダマダ
ぐらぐらサーファーだけど
ビギナーサーファーだけど

本当に気持ちいい058.gif
海の中にいると、みんながSMILY043.gif

気持ちいぃ~!楽し~~~~!041.gifって笑っちゃいます。

お酒も、ご飯もおいしくって
知り合っていく人達が、面白くって
いい人ばっかで!

行けば行くほど好きになる宮崎

早くまた宮崎に会いに行きたいなぁ
e0189841_11241691.jpg
045.gif

[PR]



by mocobotan | 2009-08-19 11:08 | 日記

テニス三昧ごちそうさま

行ってきましたぁー。


12月から、テニスを始めて8ヶ月がたちました。

テニス雑誌SMASHの企画で

スマッシュ・サマーテニスフェスティバル2009in白馬

試合+無料レッスン+BBQパーティと魅力がいっぱいの大会!!
夏でも涼しい白馬高原でリゾートテニス三昧はいかがですか?

とゆう、うたい文句に

無謀ながらも、知らない人と試合ができる!!!と、心うずうずこれは
行くしかない!!と 
いつもの テニスメンバーで行ってきました。

しかし…。
やはり強い!!!

強いとゆうか うまい!!レベルの違いがはっきり分かりました。
でも、めちゃくちゃ楽しくて すんごいワクワクして
いろんな事が学べました。
絶対テニスは、うまい人とやる方が、勉強になるから
これから、どんどん試合に出ようって思えました。

初めての白馬だったんですが、
いいとこですねぇー。
涼しい!てゆうか夜が寒い寒い。
奈良を前日の夜10時ぐらいに出て
白馬には、夜中3時ぐらいについたんですが、車から降りると
霧で何にも見えないし 寒いし(>_<)
こんなにも違うんだとビックリ!

朝日が昇ると だんだん見えてくる、周りの景色と気持ちぃぃ~
昼間は、お天気にも恵まれて暑いぐらいで、でも影に入ると涼しくて、風が気持ちよくて
山が、本当にきれいで、山の向こうに、また山がいくつもあって
ほんとに、来て良かったー!と思いました。

たくさんの、ペアと試合が出来た事
同じ趣味を 持つ方たちと交流をもてた事
また来年も会おうねって約束してくれた事
同じ時に、同じ暑さや風の中でテニスを楽しめた事

行ってよかったぁー。
行かなかったら知らなかった この感じ。
場所も人も最高でした。
3日間、ほんとにテニス三昧で
レッスンもプロの方に 教えてもらえて。
これまたホントに、いい経験ができました。

また来年!!

[PR]



by mocobotan | 2009-08-18 14:51 | 日記

楽しいことが、いっぱいだからblogはじめます

e0189841_1518475.jpg
最近
楽しいことが多すぎて
やりたいことが、だんだんと見つかってきたからmoco周りの楽しい事 新しいものを
ブログにアップしていきたいと思っております。


MOCOBLOG


を楽しんでってくださいね

[PR]



by mocobotan | 2009-08-13 19:59 | 日記

mocoとbotanの 色んな出来事。 犬が好き。ご飯が好き。スポーツが好き。
by mocobotan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。

最新の記事

とられたぁー!!
at 2013-06-27 20:55
お休みはこの方と
at 2013-06-26 00:58
ほんで最近
at 2013-06-24 23:24
なにがなにであれですが…
at 2013-06-24 23:21
のびー。
at 2012-07-16 05:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧